ちいさい桃ちゃん
ちびっこヨーキー、桃ちゃんの日常

 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP桃ちゃん ≫ 飼い主とわんこは似てくるの?

飼い主とわんこは似てくるの?

外見だけでなく、飼い主とペットは性格や行動まで似てくることが多いとか…

IMG_5540_201609020917207c0.jpg


ママに似ちゃったらどうしよう~ 



IMG_5544_20160902124404af9.jpg


まず、顔はそっくりかな


似てませんっ! 



IMG_5533.jpg


ママー!これからゴハン食べま~す


IMG_5538.jpg


ちょっと来て~!桃、ゴハン食べるの!


IMG_5536.jpg


ママに見せてあげる~!


IMG_5530_201609011333476a4.jpg


早くしないと食べちゃうよ~


IMG_5531_20160901133707383.jpg


ちゃんと見ていてね



……子供の頃まで遡っても、こういう性格だったことはない





IMG_5529.jpg


今日はわんにゃん番組じゃないの? つまんないの…


IMG_5527_20160901133341e15.jpg


テンションは低いものの、つきあって一緒にテレビを観てくれる桃


IMG_5526.jpg

気のせいか、イケメンが出てくると身を乗り出します…

あら、ステキ




順調に、おばさん化中・・・








桃は永遠の少女だもん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

桃ちゃん | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年09月02日(Fri) 21:13
鍵コメAちゃんママのMさま
編集
こんばんは~(*^^*)

テレビに興味を示す時とそうじゃない時があって
その日の気分?
この時はたまたまイケメンでしたけど
昨日は狩野英孝だったし…(-_-)
音とか変わった動きに反応するみたいです?

飼い主とペットが似ると聞いたことがあったので
ちょっと検索してみたら
驚くほど似ている例が画像でいっぱい出てましたよ~(*^o^*)
とはいえわんこと人だから、似てないと言えば似てないんだけど・・・
醸し出す雰囲気が似てくるのかな?

20円のせてくれるなんて、なんてお得♪
うちでもらっちゃおっかな♡
三食昼寝付き桃付き、さらにおまけで桃パパ桃ママつきでーす!
2016年09月02日(Fri) 23:03












非公開コメントにする
プロフィール

桃

Author:桃
2014年11月3日生まれ
ヨーキーの女の仔、桃ちゃんの日常

いくつになったの?

2016年2月~
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ