ちいさい桃ちゃん
ちびっこヨーキー、桃ちゃんの日常

 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPパパと桃ちゃん ≫ 万年二位の理由

万年二位の理由

桃に好かれたくてたまらない桃パパ

IMG_4036_20160725133016e32.jpg


「桃ちゃん、かわいすぎマックス」が口癖です


IMG_4033.jpg


桃、もう寝たいんだけど…


IMG_4038_20160725133036f42.jpg


ママ、パパがしつこいの


IMG_4037_2016072513301435b.jpg


助けて~

そんな態度、とっていいと思っているのか?

よーし! 


IMG_8612_201609151304557db.jpg


……散歩行くかい?


IMG_0759.jpg


えっ?行く行く~


IMG_0046.jpg


パパのこと一番好きか?

パパ、好き~

そーだろ、そーだろ






10分後…
IMG_4885_201609151307560c9.jpg


桃をその気にさせておいて、酔っ払って寝ちゃうって、どういうこと?


桃にとってのお散歩は お散歩に行くこと だけど、
パパにとってのお散歩は 桃が喜んでくれるところまで



IMG_8458_201609151308414e7.jpg


やっぱり、パパなんか嫌いだもん



まあ、まあ、ママが連れて行ってあげるからね

パパがこの調子なので、今日も桃ランキング不動の第一の桃ママです 当然だよね




お洋服もハーネスも着けて待ってたのに…
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年09月23日(Fri) 10:53
鍵コメAちゃんママのMさま
編集
こんにちは♪
悪気はないけど、罪深いですよね~
最近では、桃が愛想よくすると
「俺が苦手なのに営業しているな~、いい子だな~」
と寂しそうにつぶやく桃パパでありました!
いやいや、約束をちゃんと守れば懐いてくれるってば(^_^;)
酔っ払いって本当に何も覚えていないのですよね(^^)
二位が弱すぎちゃう~(*^o^*)
2016年09月23日(Fri) 12:17
こんばんはー
編集
パパさん桃ちゃんに振り向いて欲しいばっかりに
桃ちゃんの大好きな言葉で釣っちゃいましたねー(*-∀-*)
10分で酔っ払っちゃうなんて
可愛いパパさんですね(〃ω〃)
パパさんの一位の道はまだまだ遠い・・・・

ショボーンのお顔も可愛いけど
ママさんとお散歩できて良かったね、桃ちゃん(*^^*)
2016年09月23日(Fri) 20:31
すずめさま
編集
こんばんは♪

すぐ桃の好きな言葉を言って
ぬか喜びさせるのが日課になっています(^_^;)
10分で酔っ払ったのではなく
その前から酔っ払いです(^^;)
散歩に行こうと自分の部屋に行って
そのまま寝ちゃうんです(-_-)
一位と二位の差が激しいので
私の一位は安泰です(エヘン)
お散歩すると途端にニコニコしてくれまーす(*^o^*)
2016年09月23日(Fri) 21:57












非公開コメントにする
プロフィール

桃

Author:桃
2014年11月3日生まれ
ヨーキーの女の仔、桃ちゃんの日常

いくつになったの?

2016年2月~
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ