ちいさい桃ちゃん
ちびっこヨーキー、桃ちゃんの日常

 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP桃ちゃん ≫ 一緒に行きたい場所

一緒に行きたい場所

こんにちは

わんちゃんの不思議なところ
連れてってもらえる時と、そうでない時がわかるとこ。

IMG_4328.jpg

桃を連れて行けるのに、置いて行こうとしているでしょ。

IMG_4327.jpg

桃の目は欺けないんだから。

いや、暑いし雨降ってるし、桃ちゃんが行くほどのとこでも… 

IMG_2810.jpg

そっちがその気なら、桃にも考えがあるもん

IMG_4331.jpg

この先は、桃の目の黒いうちは通さない。

わ、渋っ!座頭市みたい!

IMG_4332.jpg

決まった


IMG_4334.jpg

出かけたくば桃を越えて行くがよい。

IMG_4340.jpg

もう何やってるの。玄関でカミカミしちゃダメでしょ。

IMG_4341.jpg

あーん、桃の仕込み杖… 

IMG_4350.jpg

じーっ

わかった、わかった。一緒に行こうね。

IMG_4425.jpg

やったねっ 

ゴミ捨てに行くだけなんだけど 



ゴミ捨て最高!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
桃ちゃん | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
おはようございます(〃^ー^〃)

うふふ(о´∀`о)桃ちゃんの粘り勝ちだったみたいね。
我が家のワンコさん行けるところと行けないところは
分からないみたいですよ( ̄▽ ̄;)
2015年07月23日(Thu) 07:06
No title
編集
こんにちは~
どこ行くんだろう??郵便局かな??
と思いながら見てたら ゴミ捨てだっ!!
桃ちゃん粘って一緒に行けたのね~。
ササミ巻ガムくわえてる桃ちゃんも可愛いな~♡
2015年07月23日(Thu) 14:52
トト母さま
編集
こんばんは(*^▽^*)コメントありがとうございます!

ちょっとゴミが多い時は一人で行きたいんですけど、ゴミ捨てに行くのが
好きみたいです(^^;
服装とか気合い?とかで見分けてるんでしょうか?
実家のヨーキーは母がストッキングをはくと、
出かけちゃうと気づいたみたいです。
2015年07月23日(Thu) 22:23
くろままさま
編集
こんばんは(*^▽^*)コメントありがとうございます!

自動ドア、エレベーター、家のドアが開く、までの流れが
桃の散歩のクライマックスみたいなんですけど、
ゴミ捨ては短時間でそれが全部詰まっているんで、超楽しいみたいです。
ササミ巻ガムくわえてる姿、けっこうニヒルかと思ったんですけど…。

2015年07月23日(Thu) 22:29












非公開コメントにする
プロフィール

桃

Author:桃
2014年11月3日生まれ
ヨーキーの女の仔、桃ちゃんの日常

いくつになったの?

2016年2月~
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ