ちいさい桃ちゃん
ちびっこヨーキー、桃ちゃんの日常

 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPドッグラン ≫ 間違えてばかりのグッズ選び

間違えてばかりのグッズ選び

IMG_3895_201607241106321cd.jpg


今日もお出かけを玄関前で待つ桃だよ


IMG_3892_201607241106301d2.jpg


パパもママもどうしていつもいつも用意が遅いのかな?


IMG_3894.jpg


桃が待っている間、ハーネスにライトをつけていました


IMG_2042_2016072613171466a.jpg


現物を見ず、ついアマゾンで買い物をしてしまうのですが、


お散歩用ライトを購入したところ、けっこう大きく重そうで今回もビックリ!



IMG_4051_20160726130320ef0.jpg



「今回も」というからには「前回も」ありました・・・



IMG_4057_201607261305173fe.jpg



てっきり腕輪サイズだと思った光る首輪



IMG_7890.jpg



桃の胴よりでかかった・・・



IMG_3905_20160724110634f53.jpg


首輪で失敗したので、ライトにしたのに、想像と違う~

なんか、ものすごく冬向きな色…


目立つのが目的だから、いいのかな?









購入時にはサイズと季節を確認しましょう
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ドッグラン | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
こんばんはっ!
桃ちゃんっ 凄~いお腹が光ってる!
他のワンちゃん達が集まってますね~~~
桃パパさんがっ 桃ちゃん担当なんですね!
ドッグランがあって ニャンコランはなんでないの~~~><
トマトもっ 首輪を変えようかなぁ~~~ 可愛いの!
今っ カラー着けてるのだった。。。

2016年07月27日(Wed) 18:17
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年07月27日(Wed) 18:56
tommuさま
編集
こんばんは~♪
お腹にこたつがあるみたいですよね(^^;)
夜間のドッグランに初めて行ったとき
みんなライトをつけていたので急いで買ったのに
この日はつけているわんちゃん少なかったです…
桃パパが桃担当って決めている訳じゃないんですが
ベッタリ離しません・・・
ニャンコランがあったら楽しそうですね(*^o^*)
トマトちゃん、暑いのにカラー生活(T^T)
早く傷がよくなりますように…。
2016年07月27日(Wed) 22:42
鍵コメAちゃんママのMさま
編集
こんばんは~♪
白やブルーがいいと思ったのですが
「まぶしい」というコメントがあったので
評判のよかったオレンジにしたのですが
見ているだけで、暑くなる~(^_^;)
キティちゃんみたいなパッチンですよね♡
Aちゃんとお揃い(*^o^*)
夜の雰囲気、いいですよね!
子供の頃のお祭りを思い出して
桃に浴衣を着せました。去年買ったのでキツキツ…(^^;)
2016年07月27日(Wed) 22:48












非公開コメントにする
プロフィール

桃

Author:桃
2014年11月3日生まれ
ヨーキーの女の仔、桃ちゃんの日常

いくつになったの?

2016年2月~
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ