ちいさい桃ちゃん
ちびっこヨーキー、桃ちゃんの日常

 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP桃ちゃん ≫ ある夜のキッチン

ある夜のキッチン

IMG_2086_20160625215211e88.jpg


事件です!

カレーの温め直しすらできないパパが「チャーハンを作る」と言い出しました


IMG_2102.jpg


心配なので桃レポーターが見守りたいと思います


IMG_2094.jpg


現在、材料を切っている最中です

ママが出した材料を言われた通りに切っています


IMG_2092_20160625215212825.jpg


パパは自称、『作れば料理上手』なんですが、真偽のほどがわかりません

それは作ったことがないからです


IMG_2089_20160625215241cec.jpg


味付けはママがするらしいけど、大丈夫でしょうか?


IMG_2096_2016062521524370b.jpg


果たしてパパは人が食べられるものを作れるでしょうか?

桃家は無事に明日の太陽を拝めるでしょうか?手に汗を握る展開ですね!


IMG_2098.jpg


いよいよ大詰めです……えっと、なんかいい匂いがしてきました





キッチン前にフェンスを置いてはいるのですが、日頃桃が入りたがることはありません
それがパパと私が同時にキッチンにいたら、「入れて~!」とめずらしく興奮

抱っこしたり、カートに乗せながら一緒にいたら、ご満悦でした
自分だけ入れないのはイヤだったみたい… 





あら、なんだか美味しそう 現場からは以上です 
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
桃ちゃん | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年06月27日(Mon) 11:09
鍵コメAちゃんママのMさま
編集
こんばんは♪コメントありがとうございます!

お願いしていないのにカットされてしまうのは
けっこうあるあるなんですねー!
新人?トリマーさん、血の気が引いたんじゃないかな?
やさしいMさんがママでよかった(*^▽^*)
今度のカット、桃パパからは評判いいんですよ~♪
「どこが変わったのかよくわからないけど可愛くなった♡」
と喜んでいるので、結果オーライです!

うちもなーんにもやりません!
やらないならやらないで謙虚ならいいんですけど
「言っとくけど、俺、料理させたら上手いから!」と
えばってます(^^;)
浅い鍋で揺すって炒めるから、コンロも床も大惨事…・
どこのパパさんも同じですね(^^;;
2016年06月27日(Mon) 19:13
こんばんわ\( ¨̮ )/
編集
桃ちゃんママさんはじめまして(*´³`*)♡
桃ちゃんの可愛さと
ママさんのブログが面白くて
最初から最後までずーっと読みました♡*°
やっと追いついてコメントです٩(*´꒳`*)۶

桃ちゃん今回のカット。とても好みですー🐶❤️可愛すぎて((( ;゚Д゚)))💕
パパさん…見た目的にはとても美味しそう♡♡パパさんの桃ちゃん溺愛ぶりはほんと素敵ですね(*´³`*)♡
これからも楽しく読ませてください(/ω\*)
2016年06月27日(Mon) 23:49
るちるママさま
編集
はじめまして!こんにちは♡
コメントありがとうございます!うれしいです(*^^*)

わざわざ最初から読んでくださっただなんて感激です!
桃のカット、後で気づいたのですが
涙ヤケで変色した毛も丁寧にカットしてあって
ありがたいな~と感謝の気持ちになりました!
最近、パパの発言の半分は「桃ちゃん、かわいいな~♡」です(^^;)
無意識の声が漏れちゃってる(^^;;
私もるちるママさんのブログに遊びに行きますね!
おバカブログですが、また来てくださいね♪桃とお待ちしています❤
2016年06月28日(Tue) 09:57












非公開コメントにする
プロフィール

桃

Author:桃
2014年11月3日生まれ
ヨーキーの女の仔、桃ちゃんの日常

いくつになったの?

2016年2月~
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ