ちいさい桃ちゃん
ちびっこヨーキー、桃ちゃんの日常

 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP健康 ≫ 膝蓋骨脱臼(パテラ)・サプリについて

膝蓋骨脱臼(パテラ)・サプリについて

病院で関節サプリのサンプルをいただいたのですが、どこのメーカーか忘れてしまいました

IMG_8118.jpg


今度、病院に行ったら聞いてきま~す


IMG_8131_2016040822025281f.jpg


先生曰く
「サプリは気に入ったものでかまわないが、大事なのは食べてくれるかどうか
ずっと飲み続けるものなので、高額すぎない
輸入ものなど、入手しづらいものは、やめた方がいい」
とのことでした


IMG_8121.jpg


DHCからもペット用サプリが発売されてます

「サメの軟骨パウダーや軟骨のカミカミもオススメ」と教えていただきました


IMG_2702.jpg


サメの軟骨パウダーを買いに行ったGREEN DOGさんで

ふしぶしの健康におすすめ「からだサポート 鶏手羽と緑イ貝 」
目の健康をサポート「からだサポート 豚肉とエルダーベリー」
というトッピングを見つけました


IMG_8119_2016040813572308d.jpg


パテラと関係ないものまで買ってますよ


このシリーズ桃にはかなり美味しいらしいのです

あまりに喜ぶので、シニア用の健康維持におすすめ
「サポート いわしと乳酸菌」まで買っちゃった!


IMG_8133.jpg


お皿を置くと同時に食べにくるなんて珍しいです



IMG_8123_20160408221121b7d.jpg


健康維持ができて、ゴハンも美味しかったら最高だよね





満腹、満腹
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
健康 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年04月09日(Sat) 10:57
鍵コメAちゃんママのMさま
編集
こんにちは♪コメントありがとうございます♡

悪いところがあると、手がジンジンするみたいですよ~
きっとAちゃん、元気なんじゃないかな(^o^)
気功をするとお風呂に入った状態に近くなるらしいので
きっとリラックスして爆睡してくれたんだと
いいな~(*^▽^*)

私も大げさなつもりはないのですが
ちょっと疲れていたり熟睡しているだけで
すぐ具合が悪いんじゃないかと心配してしまいます(^^;)
去年の今日は大変な日だったんですね!
読んでいるだけで、泣けてきました…。
でもガッツリ食べたのですね…わんこケーキ(*^o^*)
わんこのそういうところ大好きです♡
実家のまみちゃんが亡くなってから
長い月日が過ぎたのですが
今でも思い出すと瞬時に泣けます!
万一「すぐ泣かないと死ぬ」みたいなことを
言われたら(誰も言わないけど…)
わんこを飼ったことがある人は楽勝だと思うのです!
明日は、お花見の話題の予定です(^^)
少しはじーばばさんにお花見に行った気持にもらえるかな?
でも写真がイマイチなのです…(;´Д`)
MさんとAちゃん、じーばばさんのこと
桃とお待ちしていますね!
お仕事お疲れ様です!
こちらこそ、いつも見てくださって
コメントくださって、ありがとうございます♡
とっても励みになってます(*^^*)
2016年04月09日(Sat) 20:04
No title
編集
初めて同時に犬子を洗ったのですが、1犬子ずつの方がずっと楽っ!
写真は可愛いけど、もう二度とこれしません~(´∀`*)ウフフ♡

(○゚∀゚)(○。_。)ウン
長い期間続けるなら、お値段も重要ですよね。
先生良いことおっしゃる╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
因みにうちのかかりつけの先生は、
サプリまでは勧めませんでした。
本当に基本的な筋トレとジャンプをさせないとかだけです。
グレードが軽いうちはあまりやっきにならず、
ちょっと注意しようくらいの心持ちでということでしたぁ。。。
2016年04月09日(Sat) 22:15
mbd管理人さま
編集
こんばんは♪コメントありがとうございます♡

写真最高でした!
一緒に湯船に入りたかった♡
でも手は2本(相棒さん入れてもマックス4本)しかないから
洗うの大変ですよね(^^;)

今回せっかく?なので
サプリとか買ったりしましたが
あまり気にしなくていいのか、と思うようになりました!
病院に行ったついでに
「大丈夫ですか?」と確認するくらいで大丈夫そう(^_^)v
基本的な筋トレ、今度教えてくださいね!
2016年04月09日(Sat) 22:44












非公開コメントにする
プロフィール

桃

Author:桃
2014年11月3日生まれ
ヨーキーの女の仔、桃ちゃんの日常

いくつになったの?

2016年2月~
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ