ちいさい桃ちゃん
ちびっこヨーキー、桃ちゃんの日常

 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお買い物 ≫ お姉ちゃんとお揃いのワンピ

お姉ちゃんとお揃いのワンピ

IMG_5897.jpg


時々話題に出てきますが、桃にはシェリちゃんというお姉さんがいます


IMG_5866.jpg


ぽややんな顔立ちも、おっとりさんな雰囲気も、桃とよく似ていて

数ヶ月後の桃を見るような気持ちで、ブログを拝見しています


IMG_5880.jpg


桃ご自慢のお姉ちゃんなのっ


シェリちゃん
画像おかりしています


シェリちゃんが着ていて「かわいいな」と思っていたお洋服を見かけたので
同じものを買っちゃいました

ふたごちゃんみたいになるかな~


IMG_5544_201602191404521c3.jpg


あれ…?

同じ服を着ると、かえって似てないね…


IMG_5535.jpg


桃には大人っぽすぎるデザインだったかな…


IMG_5539.jpg


そんなことないやーい!








肝心のお洋服が全然写ってません
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
お買い物 | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月02日(Wed) 10:31
編集
こんにちは♪
桃ちゃんとっても似合ってます♡
おそろい嬉しいです(^ ^)
どのお洋服だろ〜と思っていたら、このワンピだったんですね♪
このワンピ、まわりにすごく好評なのでシェリもたくさん着てるんです〜
もーかわいくってかわいくって、シェリと並ばせて写真撮りたい〜!!笑
2016年03月02日(Wed) 12:20
鍵コメMさま
編集
こんばんは♪コメントありがとうございます♡

強引におそろいを着てしまいました(*^o^*)
兄弟姉妹、親子でおそろいを着ていると
かわいいですよね♡
人数が増えるほどますますカワイイ♡
でもおそろいで着ると逆に個性が出ちゃうというか
おしとやかなシェリちゃんに比べて
桃がやんちゃなのが出ちゃってます(^^;)

シェリちゃんと似ているということは
Mちゃんは桃に似ているのですね(^^)
桃のお姉ちゃんとわかる前から
シェリちゃんのブログは読んでいて
癒やし系でかわいいな~♡と思ってました!
Mちゃんもきっとそうだったのですね~(*^^*)
性格って顔に出ますよね♪
2016年03月02日(Wed) 20:16
ちーままさま
編集
こんばんは♪コメントありがとうございます♡

シェリちゃんとおそろいが着たくて買ってしまいました(*^o^*)
他にもシェリちゃんが着ていたかわいいワンピがあったのですが
売り切れてました!超人気のショップなのですね!
シェリちゃん、めちゃめちゃ似合ってました♡
まだシェリちゃんのように素敵には着こなせず
背伸びして着ているような感じですが
おそろいが着られてうれしいです!
本当にシェリちゃんと写真撮りたい〜♡
考えただけでニコニコしちゃいます♪
2016年03月02日(Wed) 20:23
No title
編集
BBベルト、中々のお値段しますもんねぇ。
しかもド田舎北九州では通販でしか買えないっ。
送料もかかりますことよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

((=゚Д゚=))ノアイ
犬子のご飯、私たちのお米代金よりもはるかに高いです(笑)
良いもの食べてますよ。
私は犬子に貢ぐ女。
犬子のために日々働く女です(๑•̀ㅁ•́๑)✧

ん~。
シェリさんが美人系で桃さんが可愛い系?
うちの雰囲気格好いいを目指している孟徳も仲間にいれてちょ(笑)
シェリさんと桃さんはコートの色の出方が一緒ですね。
私の好きな色の出方です💛
2016年03月02日(Wed) 22:18
mbd管理人さま
編集
こんばんは♪コメントありがとうございます♡

私も通販で買いました!
おまけに眼鏡拭き入ってました!
でもせっかく買ったのに
しつけ用のリードをいまだに使ってたりします…

桃にはブランド鶏を出しているのに
プイッってするんですよ~
試しに食べてみると、すごく美味しいです!
少なくとも私は満足する味なんです!
でも怒れない…
「そうか、そうか」と言ってしまいます

シェリちゃんを見ると「正統派☆」という文字が浮かびます!
しつけ教室のブリーダーさんが言っていたのですが
場所は離れていてもブリーダーの世界は狭いので
血縁関係だったりするそうです!
孟徳ちゃんとも血のつながりがあるかも♡
シェリちゃんが桃のお姉ちゃんだと知る前から
コートの色が似ているな~と思ってました!
ヨーキーってわんこによって色が違いますよね!
2016年03月02日(Wed) 23:58
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月03日(Thu) 08:07
鍵コメMさま
編集
こんにちは~♪コメントありがとうございます♡

シェリちゃんの真似をして
背伸びをして頑張ってみました!
住んでいる場所は離れていますが
ブログのおかげで姉妹でおそろいを
着ているのを見られました(*^o^*)

2016年03月03日(Thu) 09:47












非公開コメントにする
プロフィール

桃

Author:桃
2014年11月3日生まれ
ヨーキーの女の仔、桃ちゃんの日常

いくつになったの?

2016年2月~
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ