ちいさい桃ちゃん
ちびっこヨーキー、桃ちゃんの日常

 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP桃ちゃん ≫ わんこをめぐる大人げない攻防

わんこをめぐる大人げない攻防

桃家は一見平穏ながら水面下では、桃をめぐる戦いが日々激化しています

IMG_2789.jpg


かわいいって罪なの…


IMG_4710_20160215141849972.jpg


パパはベッドで上下一回転するくらいとにかく寝相が悪いの

「ボクと寝ると桃ちゃんが危ないから一緒には寝ないよ」
神妙な顔で言いママを油断させて、寝る直前に桃をさらって寝室に逃げます


IMG_5037.jpg


しばらしてからママが桃を迎えに行くと

ガチャガチャガチャ………開かない


IMG_1932.jpg


ドアの前に荷物を置いておいたから開かないのだっ!

わはは!わはは!


IMG_6657.jpg


桃ちゃんっ!

ママーっ!

賢い人間は常に先を考えて行動するものだよ


IMG_6152.jpg


でも桃、ご飯もチッチもまだだったから騒いでやりました…


IMG_5433.jpg


みんなで一緒に寝られればいいんだけど

真っ暗じゃないと寝られないパパと、電気つけて寝るママ
静かじゃないと寝られないママと、道路工事並のイビキのパパ



今夜も、戦いは続く…





暗くて静かなところで寝たい
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
桃ちゃん | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年02月16日(Tue) 18:54
No title
編集
なんとΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
ビジュアル系とな!
そ・・・それはかっちょいいととってよかとですか(笑)?
大変うれしゅうございますですことよ♪

歯磨きが下手くそなので歯石取りです(涙)
本当はきちんと歯磨きできていればいいんですけど。。。

桃ちゃんをめぐる争い。
きっと気分は
「喧嘩はやめてぇ~♪二人を止めてぇ~♬私ぃのためにぃ争わないでぇ~」
なのでしょう(笑)
うちの相棒は、
カートを押したがったり
リードを持ちたがったりしますよ(●≧v≦)ノ
2016年02月16日(Tue) 18:57
鍵コメMさま
編集
こんばんは~♪コメントありがとうございます♡

今日は寒かったです(>_<)
Mさんは愛媛の方なのですか?
私はまだ四国に行ったことがないのですが
道後温泉はテレビで見て
「絶対行きたい!」と思っている場所です(*^o^*)

Aちゃんはパパさんの股間で寝ちゃうのですか(^_^;)
ママよりパパさんの方が体温が高くてあったかいのかな?
でも心配ですよね~
桃パパは逃げられないように
手でがっちり抱え込んで寝るので
ヒヤヒヤします…。
うふふ。
ツンデレでママの愛情を試しているのかな?
でもいざとなると
絶対ママのところに行くと思います!
明日もお待ちしてますね♡
2016年02月16日(Tue) 21:12
mbd管理人さま
編集
こんばんは~♪コメントありがとうございます♡

いや、どう見てもビジュアル系でしょ!
かっちょいいですよ~(*^^*)
前髪の感じといい、哀愁漂う雰囲気といい
きっと前世はクールなバンドマンだったのかも(妄想中)

私は歯磨きが適当で…
しつけ教室の先生が元歯科助手で
弟さんが歯科医なので、無麻酔の歯石取りを
丸投げでお願いしちゃってます…。

そうそう、私も脳内で「喧嘩をやめて」が
BGMのように流れることがあります(^_^;)
一緒に出かけると桃パパは
トイレに行く時も桃を離しません!
どや顔でトイレに行っちゃいます…。
2016年02月16日(Tue) 21:25












非公開コメントにする
プロフィール

桃

Author:桃
2014年11月3日生まれ
ヨーキーの女の仔、桃ちゃんの日常

いくつになったの?

2016年2月~
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ