ちいさい桃ちゃん
ちびっこヨーキー、桃ちゃんの日常

 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP桃ちゃん ≫ 体感温度の差は気持ちの問題

体感温度の差は気持ちの問題

急に寒くなりました
最近、桃と出かけることが多いのですが
出かける気配を察すると、興奮してついて来ます

IMG_3661.jpg

お出かけですか?桃も一緒だよね

IMG_3662.jpgIMG_3663.jpg

お出かけへの期待にキャッキャッとじゃれついてくるので、なかなか用意できません

IMG_3664.jpgIMG_3666.jpg

そんな時は、玄関にバッグを出しておくと、おとなしくしています

IMG_3668.jpg

桃はここからもう動かないもん!








IMG_3678_2016010513040053c.jpg

帰り道、こっちは「寒いっ!疲れた~」と思っているのに
桃は疲れた様子も見せず寒さにもめげず、元気に歩いて帰ります

IMG_3654.jpg


それなのに、帰宅すると…このお姿


IMG_3655.jpg

まだストーブのスイッチ、入ってませんよ~





お外の寒さはへっちゃらです

にほんブログ村
桃ちゃん | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

桃

Author:桃
2014年11月3日生まれ
ヨーキーの女の仔、桃ちゃんの日常

いくつになったの?

2016年2月~
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ