ちいさい桃ちゃん
ちびっこヨーキー、桃ちゃんの日常

 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP桃ご飯 ≫ ドッグフードジプシー脱却チャレンジ・2日目

ドッグフードジプシー脱却チャレンジ・2日目

こんにちは。桃ママです


チャレンジ初日の夜遅く、ドンキ・ホーテの黄色いビニール袋をいくつも下げた桃パパが
疲れた面持ちで帰宅してきました

何を買ってきたのかな?


どどーん

IMG_0460.jpg

桃パパ「これだけあれば、一つくらい気に入るものがあるだろ。桃ちゃんに食わせろ!」


なんでそうなる…。  桃ちゃんは力士を目指してるんじゃないのよ



一袋づつ買おうよ、とか、ドッグフードにはこだわりがあるんだけど、とか、桃ちゃんすごい小食なんだよ、とか、そもそもドッグフードジプシーをやめたい話なんだけど、とか、
いろいろな思いが心中で渦巻きましたが、パパの桃ちゃんへの愛情にジーンが最後に残りました。しまう場所には困るけど・・・。

IMG_8159.jpg
記念撮影パパ、ありがとう 

賞味期限内に食べきれなかったらママと手伝ってね





IMG_1773.jpg
初日の桃ちゃん ドッグフードとにらめっこだけして、食べませんでした。


IMG_2042.jpg
二日目の桃ちゃん。かなり空腹の様子。
ママを常に目で追いかけ、キッチンの前でご飯の催促。
出されたのが、ドッグフードとわかると、「これじゃないんだ~!!」と興奮し家中を駆け回り、最後は寝てしまいました


IMG_1966.jpg
夢で会えたら…鮭子さんとササミ君…


IMG_6948.jpg

夜。桃ちゃんが投降しました!

少し残しちゃったけど、自分でドッグフードを食べましたよ


IMG_0250.jpg
ドッグフードを食べた後も、台所で座り込み。
好物が出てくるの待ってるんだろうなー。
ここが我慢のしどころなんだろうけど、ママも降参。
トイレができた時のご褒美、鮭スライスとササミジャーキーのおやつ解禁
明日もがんばろうね




見てるだけでお腹いっぱい 
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
桃ご飯 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年06月27日(Sat) 11:42
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年06月27日(Sat) 12:21
鍵コメTさま
編集
こんにちは。
コメントありがとうございます(*^▽^*)

パパは桃ちゃんのご飯のこと考えてくれてるんですが、
私とは方向性が違うみたいで…。
最近「ホンマでっか」で、何かあった時、女性は原因(過去)を考え、男性はどう対処するか未来を考える、のような放送をしてたんですが、その違いなのかなと思いました(え、全然違う?)
膿皮症のこととかを考えると、好き嫌いだけでフードは決められませんね。
これからもいろいろ教えてください。よろしくお願いします!
2015年06月27日(Sat) 12:50
鍵コメKさま
編集
こんにちは。

コメントありがとうございます(*^▽^*)

ほんと、大きな声では言えませんが、サンプル程度にしてほしかったです。早くお気に入りのフードを見つけて、もらってくださる方を見つけます。

昨日から教えていただいたことを試しています。相談できる人がいなかったので、ブログを通じてアドバイスをいただけるようになって、心強くて本当にうれしいです。これからもどうかいろいろ教えてください!お願いします。

あの、K家の父娘と桃って顔が似てませんか?(あんな美人親子に似てるとか、ずうずうしくてごめんなさい)
娘ちゃんと同じ赤いリボンと、お帽子リボンを持っているので、今度つけますね♪
2015年06月27日(Sat) 13:22












非公開コメントにする
プロフィール

桃

Author:桃
2014年11月3日生まれ
ヨーキーの女の仔、桃ちゃんの日常

いくつになったの?

2016年2月~
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ