ちいさい桃ちゃん
ちびっこヨーキー、桃ちゃんの日常

 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP健康 ≫ 療法食の結果

療法食の結果

療法食をはじめて2週間、尿素窒素の数値によい変化はあったかな

IMG_7652.jpg

ハラハラドキドキです

IMG_6199_20151127122826392.jpg

桃、がんばったもん…

IMG_9145_20151127122636441.jpg

ジャジャーン!

見事に下がってました

IMG_00591.jpg

桃、がんばったもん!

IMG_1182.jpg

「食べ物で必ず数値は下がります」と励ましていただいていたのですが
まさしくその通りでした!
途中で療法食の食いつきは悪くなってしまいましたが
先生の指示通り、たんぱく質の含有量の少ないフードをあげていました

IMG_7365.jpg

一方、フードとの関係は不明ですが、かなり涙やけが悪化してしまいました
こちらがいいとあちらが悪いみたいな感じですが
食べ物と体、皮膚の状態は関係しているのだなぁと改めて痛感しました





とりあえず安心… 
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
健康 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

良かったですね(^-^)
編集
桃ちゃん、やったね!
BUNは、ほんと食べる物に影響うけますよね(^-^)
腎臓が悪いわけではないみたいだし、
このまま療法食が桃ちゃんのお口に合えば、バッチリですね。

2015年11月28日(Sat) 21:25
編集
桃ちゃん、ままちゃん
良かったねーヽ(*^∇^*)ノ
わたしもドキドキしたよ〜!
人間よりもすごく小さな身体だもんね
食べ物の影響は
すごくおっきいんだろうね〜
涙やけも、わたしも日々考えてるんだけど
同じものを食べていても
るぃと琥珀、体質が違うんだな〜って。
難しいね(T ^ T)
2015年11月29日(Sun) 00:58
ねこうさぎさま
編集
こんばんは(*^^*)

ありがとうございます!
ねこうさぎさんの言葉を信じて、がんばりました!…桃が。
こんなにはっきりと数値に出るなんてビックリです(*_*)
これからは食べ物にもっときをつけようと思います。
そう思うと、かえってよかったのかな~と思ったりして(^^)

2015年11月29日(Sun) 19:38
るぃコハままさま
編集
こんばんは(*^^*)

ありがとう~♡
よかった~(*´▽`*)
成績発表みたいで、ドキドキしちゃった(^^;
数値がガクンと下がっているのを見て
私も甘いものばっかり食べてないで、
ちゃんとしなきゃと思いました…。
涙やけ、まみちゃんは全く出なかったの。
桃を見ていると右目がヒドイの。
添加物が入ったものを食べるとひどくなるような?
2015年11月29日(Sun) 19:46












非公開コメントにする
プロフィール

桃

Author:桃
2014年11月3日生まれ
ヨーキーの女の仔、桃ちゃんの日常

いくつになったの?

2016年2月~
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ