ちいさい桃ちゃん
ちびっこヨーキー、桃ちゃんの日常

 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお買い物 ≫ aoisoraさん★冬バージョン

aoisoraさん★冬バージョン

るぃコハままさんのハンドメイドショップaoisoraさんから
冬バージョンのアクセサリーが届きました

IMG_0493.jpg

試作品のパッチン留めをいただいちゃいました
短い毛が落ちてきちゃうから、パッチン留めが発売されるとうれしいな

IMG_0420.jpg

売り切れる前に買えてよかった~

IMG_0430.jpg

ヘアクリップとチョーカーを一緒につけると、かわいさ二乗

IMG_0422.jpg

お色違いも…ステキ

IMG_0442.jpg

3個まとめてつけてゴージャスに 背景はトイレだけども

IMG_0427.jpg

るぃコハままさんは売り上げ金のすべてを材料費にあてて、保護されたわんこちゃんの医療費のためにフリマ提供活動されています

IMG_0456.jpg

マイナスイオンがいっぱい出てるアクセサリーだと思うの
身につけていれば、癒やされて、粗相してもママは叱らないはず…


るぃコハままさん、いつもありがとうございます。
またどうぞよろしくお願いいたします



いっぱいつけたから効力倍増…
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
お買い物 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
桃ちゃんの
まとめて3個タワーが
すごいツボったよー(*≧m≦*)
桃ちゃんったら嫌がらずにつけてくれて
おばちゃん嬉しい(T ^ T)
ママちゃん♡いつもありがとうっ
パッチンも使ってくれて嬉しい!!
もすこし手を加えて出品予定だよー(^o^)
今日は、るぃにお祝いコメントを
ありがとうね♡嬉しかったです。
2015年10月28日(Wed) 22:43
編集
桃ちゃんの名前通り
桃の花みたいに可愛いわ。
利益を度外視するってなかなかできないものね。
素晴らしい趣旨です。
2015年10月29日(Thu) 09:38
るぃコハままさま
編集
こんばんは(*^^*)コメントありがとうございます!

本当は全部づけに挑戦したかったけど
ゴムが伸びちゃいそうで断念しました(^^;
将来ゴムが伸びちゃったら
全部つなげてつけてみようかな(*^▽^*)
軽くてつけごこちがいいので
嫌がったりしません(*^^)v
こちらこそいつも本当にありがとう♡
パッチンもすごくカワイイ!
出品が楽しみです
幼いるぃちゃん、ぬいぐるみみたいにカワイイ♡
これからも遊びに行きます♪
2015年10月29日(Thu) 20:15
maririnhahaさま
編集
こんばんは(*^^*)コメントありがとうございます!

わわわっ!
桃の花みたいに可愛いなんて言われて、
すごくうれいいです(*´▽`*)
利益を度外視して、しかも持続するのは大変ですよね。
活動されている方のブログを見るだけで
なかなか協力できないでいるので
これから少しづつできたらなーと思ってます!
2015年10月29日(Thu) 20:20












非公開コメントにする
プロフィール

桃

Author:桃
2014年11月3日生まれ
ヨーキーの女の仔、桃ちゃんの日常

いくつになったの?

2016年2月~
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ