ちいさい桃ちゃん
ちびっこヨーキー、桃ちゃんの日常

 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP健康 ≫ 秋の身体測定 (0歳)

秋の身体測定 (0歳)

以前買ったお洋服がピチピチになってきました

IMG_9497.jpg

ワンピースはピッタリサイズがかわいいと思うのですが…
他のわんちゃんの着こなしを見て、秋冬のお洋服のパーカーなどは
少しダボッとしている方がかわいいな~と思いました

IMG_9495.jpg

今夜お洋服を買おうと思うので、身体測定をします
久しぶりに体重も量りましょう

IMG_9893.jpg
IMG_9891.jpg
IMG_9886.jpg

おっ!体重が増えている
桃の妹を迎えようと検討していた時、大変ご迷惑をおかけしてしまったのに
ブリーダーさんから「桃ちゃんはもっと体重があってもいい骨格をしています。体重の少ない仔は年をとった時に、ガクガクっと弱ってしまうことが多いので、10グラムでも増やすように努力してあげてください」とありがたいアドバイスをいただいていたんです
この調子でもっと増えてほしいな

IMG_9494.jpg

ブログをされているママさんのお洋服を購入しようとしても、なかなか買えません

見たら、既に売り切れ
カートオープンの日を一日間違える…
ゴタついていて、気持ちの余裕がない…
購入中に売り切れちゃう
パパに「鈍くさい」と言われる…

IMG_9496.jpg

ママさん服を買えるかどうかは、気力!俊敏!時の運!

IMG_9503.jpg

まずは正確なサイズをメモっとかないと!

IMG_9502.jpg

がんばるどっ




今夜はパパも手伝うよ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

健康 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年10月19日(Mon) 14:01
鍵コメさま
編集
こんばんは(*^^*)コメントありがとうございます!

桃は今回はじめて1.4の大台にのりました。
2㎏だったまみちゃんよりあきらかに骨格が小さいので、
自分にあった体重になってくれるといいな~
って、どのくらいなのかわからないけど…(^^;

ふたり合わせて5㎏は大変そう…だけど、
でもやっぱりヨーキーってちっちゃーい(^^)
3㎏でもちっちゃいですよね。
生まれたての赤ちゃんと同じくらいですもんね!

kanna closetさん、はじめて知りました。
見に行ってきました!
めちゃめちゃカワイイ♡
一瞬で、大ファンになりましたよ!
次からは私も参戦します!ライバルを増やしちゃいましたね(*^▽^*)

私が参戦したのは、はっち堂さんです♡
私が子供だったら着てみたいような(似合うかどうかはともかく)
素敵なお洋服なんですけど、本命はやっぱり買えないんです。
kanna closetさんも凄まじいオーダーラッシュ!なのですね~(納得)
わんこ服ってどうしてあんなにかわいいのかな~?
作ってるママさんの愛情とセンスかしら。
まずは新規登録行ってきま~す♪
2015年10月19日(Mon) 19:51












非公開コメントにする
プロフィール

桃

Author:桃
2014年11月3日生まれ
ヨーキーの女の仔、桃ちゃんの日常

いくつになったの?

2016年2月~
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ