ちいさい桃ちゃん
ちびっこヨーキー、桃ちゃんの日常

 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP桃ちゃん ≫ 忘れられない

忘れられない

あれは幻だったのかしら?

IMG_9006.jpg

昨日の黄昏れている桃(a.m.8:00)

何があったのかな。時間をちょっと巻き戻してみましょう。

IMG_9016.jpgIMG_9015.jpgIMG_9017.jpg

パパの部屋をガサ入れ中(a.m.7:00)

IMG_9009.jpgIMG_9010.jpg

最近、いそいそと食べていた、ご飯をスルー(a.m.7:10)

IMG_9021_201510011632233f4.jpgIMG_0869.jpg

実は朝、パパの部屋でサラミを見つけたようで、
桃のアジトに?持ち帰り、一心不乱に食いついてました(a.m.6:30)

いそいで取り上げたのですが、人でもしょっぱいと思うサラミ。
桃にとって革命的な美味しさだったみたい 

それからはもう他の食べ物には見向きもしません!

    IMG_8991_20151001163305911.jpg

    この世にあんなに美味しいものがあっただなんて…。

IMG_9011_20151001163323bda.jpg

寝ても覚めても伸びをしてもサラミのことが忘れられません


IMG_8990.jpg

食べ物に関しては辛抱強いからなー。困っちゃったな




恋煩い中(p.m.19:30)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
桃ちゃん | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
きゃー!
桃ちゃん、知ってしまったのね(*≧m≦*)
るぃも包み紙をよくクンクンしてるよ。
これはたまらなく美味しかったはず!
わんこ用のも見かけるけど
あまり良い話は聞かないよね(T ^ T)
桃ちゃんとママちゃんの
根比べが始まるのね(*≧m≦*)
2015年10月02日(Fri) 10:37
編集
我慢我慢、ここで桃ちゃんに負けちゃったら、
我が家のまりりんみたいに
ずっと苦労するから。
頑張れ、ママさん。
2015年10月02日(Fri) 12:06
るぃコハままさま
編集
こんばんは~!コメントありがとうございます(*^▽^*)

桃、知っちゃいました(^^;)
もう普通のご飯は全然食べません~。
食べられない美味しいものって、
知らない方が幸せよね(-_-)
きっとわんこ用のは好きじゃない気がするし…。
パパも血圧が高いから、あんまりサラミとか
食べちゃいけないはずなんだけど、
こっそり食べてたみたい!
こっそり食べるなら、後片付けもお願いします
と思ったのでした…。
2015年10月02日(Fri) 20:16
maririnhahaさま
編集
こんばんは~!コメントありがとうございます(*^▽^*)

我慢ですね!
前に比べて、桃の体重が増えたので、
食べなくても安心です(^^;)
気に入らないものは食べないという
ヨーキーの意志の強さは感心しちゃいます。
私には無理です(-_-)
2015年10月02日(Fri) 20:22












非公開コメントにする
プロフィール

桃

Author:桃
2014年11月3日生まれ
ヨーキーの女の仔、桃ちゃんの日常

いくつになったの?

2016年2月~
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ