ちいさい桃ちゃん
ちびっこヨーキー、桃ちゃんの日常

 
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年09月
ARCHIVE ≫ 2017年09月
      
≪ 前月 |  2017年09月  | 翌月 ≫

わんこと飼い主で一石二鳥

桃パパの趣味はポイントとマイルを貯めること

横浜


使用するより貯めることが趣味になってしまっているので

ポイントに関していうと、失効させてしまうことがちょいちょいあります


横浜3


今日中にポイントを使用しないとまた失効しちゃう、と言うので

ポイントを利用してゴハンを食べに行くことになりました


横浜5


わんこがたくさんいるだろうという理由から、場所はベイクォーターに決定


横浜9


それなのに、雨上がりだったこともあり、会えたのは1わんこのみ


横浜8


不完全燃焼です…


パンケーキでも食うか!



横浜10
横浜11


ということで、山下公園へシーバスで移動




横浜14


わんちゃん、いるかな~


横浜13


あーっ



横浜16



いたーっっ!!!





横浜15


バンザーイ!バンザーイ!バンザーイ!



横浜17


ポイントも無事使用できて、桃も喜んでくれて、よかったです








桃ママがパンケーキを食べている間
お店の前で、わんちゃんパトロールする


にほんブログ村
プロフィール

桃

Author:桃
2014年11月3日生まれ
ヨーキーの女の仔、桃ちゃんの日常

いくつになったの?

2016年2月~
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ