ちいさい桃ちゃん
ちびっこヨーキー、桃ちゃんの日常

 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年08月
ARCHIVE ≫ 2017年08月
      
≪ 前月 |  2017年08月  | 翌月 ≫

パパ事変

わんこ大好きな桃

浴衣3


男性は苦手ですが、最近はわんこに負けないくらい女性も大好きで
会う時間はパパより圧倒的に少なくても
toricoさん、ヤクルトのお姉さんや姪っこのことは大大大好き


浴衣2


パパより好きかも!


それでも・・・

変更


俺はジェントルマンだからな、女性とは争わないの


桃ちゃんにとってナンバーワンの男 であればいいのさ


と、うそぶいていました



浴衣8


風助くんとハナハちゃんのパパさんは、toricoさん曰く

「しつけは厳しいけど、わんこや子供にやたら好かれる」のだとか



浴衣15


遠くからや、夜暗いところでご挨拶しただけなのですが
少なくとも風助くんはパパさんにメロメロで、
恋人を見るような目になっていたのは確認しました



浴衣16


先週の土曜日、ちょっとしたお教室があり

toricoさんを迎えに来たtoricoパパさんにお会いしました


浴衣18


toricoパパさんのことが大好きで、パパさんが桃を抱っこしただけで
ヤキモチを妬いちゃうかわいいお孫さん

※年齢的にも外見的にもとても若いじぃじとばぁばなのです!



浴衣9


男性が苦手な桃が、会って数分後、抱っこされた直後に…


IMG_5797.jpg




おそるべし、わんこ、子供キラー




IMG_5796_20170801100252a9c.jpg


わんこや子供をとりこにする、このtoricoパパフェロモン

副作用もあるそうで、わんこがパパさんをペロペロすると
涙やけが悪化するのだそう…







桃パパ、男ナンバーワンの座は風前の灯火
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
プロフィール

桃

Author:桃
2014年11月3日生まれ
ヨーキーの女の仔、桃ちゃんの日常

いくつになったの?

2016年2月~
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ