ちいさい桃ちゃん
ちびっこヨーキー、桃ちゃんの日常

 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 桃ちゃんとお出かけ
CATEGORY ≫ 桃ちゃんとお出かけ
       次ページ ≫

トリミング後に出かけたところ

トリミング中の桃を待っていると、家で寝ていた桃パパから
「待ち合わせしましょう」と電話がありました

大山14


仕事に行くと言っていたので、ゴハンでも食べに行くのかと思ったら・・・


大山3


まさかの大山再びです


大山16


おトイレをお借りしたついでにカレーとお蕎麦を食べた時

お水がやたらと美味しかった!


水


全国1位を獲得したという「秦野の水」
期間中、大山ケーブル駅から乗車(18時発以降)すると
先着100名にプレゼントされます

たぶん今回のお出かけは、これをもらうのが目的だったと思われます
1本100円×2の水をもらう為に、数千円の交通費をかける男、桃パパ



IMG_6880_20170818102606064.jpg


8月半ばの大山では「大山絵とうろうまつり」が開催されています


大山6


「牛乳パック絵とうろう」は市内の小中学生の皆さんが手作りしたものなんですって


大山17


スタンプラリーをやっていて、全て集めると『ミニこま』がもらえるのですが

全部スタンプを押し終わった後、達成感からその場に用紙を忘れてきた男、桃パパ


大山


楽しい思い出が、できました








疲れて爆睡中
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


愛犬家父同士の会話

カフェ25


これからわんちゃんに会いにカフェに行くの


カフェ2


前回カフェに行った時は、あまりにも寒く、わんこを前にしてノーリアクションだった桃

納得がいかなかったらしいパパの希望で、また冬空にカフェへと赴きました


カフェ22


わんこがいないかバッグの中からパトロール中


カフェ3


今日はけっこう暖か~い


美人


「美人さんですね~」とチワワちゃん連れのご夫婦に声をかけていただきました



カフェ12


『褒め言葉は真に受けよう協会』会長の桃です


カフェ17


「美人」だとは、社交辞令でもあまり言われた記憶がありません


カフェ15


あ、ありがとうございます、と答えると、重ねるように
よく言われるでしょ、言われ


いえ、ないです、と答えました


カフェ14


美人ってよく言われますよね~、と今度は桃パパに向かって言います


いや~、え~、まぁ、何ですが、よっく 言われますね~





ご夫婦が連れていた女の仔のチワワちゃんは、人が好きでわんこは苦手
今までは大型犬ばかりを飼っていたとかで
小型犬をはじめて飼って、大型犬とはまた違う魅力に驚いたそうです

カフェ18


お目々がキラキラで かわいいチワワちゃんですね

よく言われますでしょう~

アハハ。いや、まあ、そう なんですよ~ 



 こんなにかわいいですもんね 



FullSizeR_201702181659032cc.jpg


愛犬家の父に謙遜の文字はありません・・・












わんちゃんに会えて楽しかった お休みなさい
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

カフェの後に行く大好きな場所

バッグインでお出かけ待機中の桃

バッグイン2


バッグに入れられると、連れて行ってもらえることが確定なので、おとなしく待っています


バッグイン3


パパもママも遅いな~




IMG_9920.jpg


さ、行くわよ~


先日、閉まっていたカフェに行こうね



ドッグラン2


今日は営業しているみたい


カフェ4IMG_9747.jpg



このカフェのいいところは、暖房器具が上にも下にも設置されているところ

あたたかい日だったこともありますが、コートを脱いでも寒くありません


IMG_0080.jpg


接客のお姉さんが「今日はヨーキーちゃんデー」と言っていただけあって

桃が行った時にもいたかわいいヨーキーちゃん


カフェ6


桃はストーブのそばで、ぬくぬくです


ドッグラン24


わざわざリボンをつけ変えて、これから桃の大好きなところに行きます


ドッグラン15


高確率で、カフェとセットで行く場所なので、気づいた桃はにんまり









わんちゃん達が桃を待ってるところだよ~
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

わんこサービスデー

お盆中のことです
ドッグランの代わりにベイクォーターに行こう!今日は桃ちゃんサービスデーだっ!

「わんちゃんがいっぱい」という理由だけで、ベイクォーター大好きな桃

IMG_4789.jpg


ケーキ買ったり、ペットグッズのお店を覗いたりする予定が…


IMG_4794.jpg


ちょうといい時間にシーバスがあるぞっ!急げ!


目的地なはずのベイクォーターを素通り…


IMG_4818.jpg


観覧車に一瞬現れるピカチュウをありがたがって撮り…


IMG_4835.jpg


Eggs 'n Thingsでパンケーキを食べているのを


IMG_4848.jpg



桃は見ているだけ



IMG_4845.jpg


わんちゃん、どこ~


IMG_4859.jpg
IMG_4853_2016081413004579e.jpg


なんだかデジャヴ感に襲われながら、腹ごなしの散歩



IMG_4860_20160814130048035.jpg


なんだかよくわからないスタンプを押してもらいに中華街へ
※スタンプを特定のお店で押してもらうと、景品に応募できるらしい…

肉まんを買うのが真の目的だったのね



IMG_4839.jpg


一言言ってもいいかな?


IMG_4840.jpg


桃サービスはどこ?






わんちゃんには夢で会うもん!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

わんこと行くお墓参り

まとまったお盆休みはなかったので

桃パパ父と私の両親のお墓参りを梯子して行って来ました

IMG_4900.jpg


場所が桃のお家を挟んで正反対にあるので、移動距離がけっこうあるの


お墓の管理されている方が
「わんこオッケーだから、いつでも来てね」って言ってくださって、うれしかったです


IMG_4923.jpg


忙しくて来られなかった姉ママの分も桃がお参りしてきたからね~


IMG_4913.jpg


蚊に刺されやすい人は

①血液型がO型
②汗っかき
③酔っ払い
④色黒

だそうですが、④以外は該当するパパ
その上、ハーフパンツなんてはいていたので、刺されまくっていました


IMG_9875_20160817091043016.jpg


パパいると、桃とママは全く刺されません


IMG_4947_20160816163804e93.jpg
IMG_4940.jpg


お墓参り中、いい子にしていた桃ですが

わんこちゃん探しはどこにいても怠りません



帰宅すると…
IMG_4965_201608161637011ed.jpg


相当疲れたようで、グッタリ


IMG_49671.jpg
IMG_4876_201608170925167bb.jpg
IMG_4966_20160817092519d13.jpg

それでいて、必ず私が行く場所に移動してきて寝ています

一緒にお墓参りしてくれてありがとう。






おじいちゃん、おばあちゃん、また来るね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
プロフィール

桃

Author:桃
2014年11月3日生まれ
ヨーキーの女の仔、桃ちゃんの日常

いくつになったの?

2016年2月~
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ